大阪 京橋の美容室 ヘアサロン l'ange [ランジュ]

hair menu
eyelash menu
style catalog
staff blog

大阪 京橋の美容室 ヘアサロン
l'ange 【ランジュ】

Address
大阪市都島区東野田町2-3-26 サトウビル2F [ MAP ]
Tel
06-6585-0506
Open
[ 平 日 ] 11:00 - 20:00 (受付 カット20:00 /カット+カラーorパーマ 19:30)
[ 土日祝 ] 10:00 - 19:00 (受付 カット19:00 /カット+カラーorパーマ 18:30)
Close
月曜日 (月曜祝日の場合は火曜休)
2016/08/26

カラーモデル

  

こんにちは!木戸です!

昨日は同期の子が
カラーモデルとしてきてくれました!

アッシュで少しいまより
暗めにとゆうオーダーだったので


じゃじゃん!!




引き続き頑張ります!

2016/08/25
こんばんは木戸です!
今日は前の店の同期に
カラーモデル
できていただきました〜
アッシュにとゆうオーダー
だったのでそれを

課題点はありますが
褒めて貰えたりもしたのでfight
まだまだ
カラーモデル募集していきまーす!!
早く一人前になりたいもんですネ!

2016/08/24

ガーデニング

  

こんばんは!!

吉田です!

先日、当店のテラスの水やりの様子です!
ブログ画像
立派に育つといいです!
ご来店の際、テラスも注目です!!


最近、急な雨がよくありますので、
お気をつけください!!


吉田でした!

2016/08/17

ヘアビューザー

  


こんばんわ!
吉田です!

最近、流行りの乾かせば乾かす程髪の毛が綺麗になるドライヤー、ヘアビューザーです!!


ブログ画像

実際に乾かしてみないとわからないとは思いますので、
ぜひ、当店に体験しに来てください!

それでは!
まだまだ暑いと思いますので、熱中症には気をつけてください!
吉田でした!

2016/08/16

アレンジ

  


こんにちは木戸ですー

先輩の頭をかりてアレンジ



可愛いーです。
中村さんや松本さんに沢山
可愛くするコツなどまたまた
教えていただきましたー!!

もっと可愛く、バリエーションを
増やさないとーってゆう感じです(>_<)


まだまだ頑張りまーす♩

2016/08/10

トリートメント

  

こんにちは、木戸です!

昨日は営業後、トリートメント講習が
ありました!!



新しく入れようとしてる
トリートメントをしてるところです!!

びっくりするぐらいサラサラに
なりすぎて、
私と中村さんと伊藤さん
たまげました。

(笑)


本当によすぎました(^_^)


私は贅沢にも店長の河野さんに
トリートメントしてもらいました〜!!

ブリーチ毛の私の髪の毛が
まさかこんなにもサラサラに
なるとわ!!

沢山勉強になりました(^_^)


2016/08/02

NEWペルソナカラー

  

8月から新しくペルソナカラーを始めました!!

l'angeオリジナルカラーです^^

透明感、ツヤ感、色持ち、高彩度といいとこだらけ♪

すごいオススメなのでとにかく1度やってみてください!
違いがわかると思います^^
ブログ画像

こんにちはーー!!


伊藤ですo(^_-)O

毎日、暑い日が続きますが、皆さんは熱中症など大丈夫ですかーー!?

こんな暑い日のメイクは毛穴が開いて仕方がない。。。そんな時の救世主!!!

ディオールの「ポア プライマー」をご存じですか!?

{98404A64-9FB4-4AC3-AF00-B60D4242D9D1}



毛穴用のコンシーラーです!!

部分使いができて、塗った瞬間サラッとしてくれて毛穴も目立たなくなる優れもの!!!

気になる方は是非使ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはーー!!


伊藤です★

先日、またまた牧野くんにカラーをしてもらいましたぁ!!

ついに!!!ペルソナカラー3回目!!!
カラーをするほどにツヤや透明感がでると噂のペルソナカラー!!

それは、本物でしたねーー★★★★

伊藤の軋んだ髪もツヤツヤに♪♪手触りも柔らかくなりましたぁ!!

{4E68DFCC-6E54-4C46-BDAD-5145A4EB11AB}



ペルソナカラーをやった事がない方もやっている方も信じて続けてみて下さい^o^!!
理想の髪色に近づいていくこと間違いなし!!!

お試しあれーーー!!!

こんにちはーー!!


伊藤です(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかり夏に突入ーーー!!!
ということで夏にオススメのアイシャドウーー!!

{4AF8CB22-04D6-42EB-9774-477F19A08867}


今季はオレンジ系、スモーキーピンクなどカラーメイクがオススメ!!!

単色使いでヘルシー顔に★★★

皆さんもヘアに合わせてメイクも変えてみてはーー!?

こんにちはーー!!


伊藤です\(^o^)/

今月のネイル★★★

{FDFED6B7-2D3F-4B50-87A1-1D89A0E59435}


シェルネイル&シースルーで涼しげネイルにしてもらいましたぁ!!

2016/07/27

モデル☆

  


こんにちは!木戸です!

今日もカラーモデル
させていただきました(^^)




今回も店長に沢山教えて
いただきました!!

次にいかせるように次回も
カラーモデルどんどん募集します!

ご新規様限定ですが
京橋駅付近でモデルハントしていたら
ぜひ私にご協力ください♩


2016/07/27

PRODUCT

  

こんにちは!


吉田です!


今回紹介したいのが、
人気上昇中のWAXです!!


{F09E1A60-BAA2-4088-A903-23991B58A06A}



全身にも使える万能さがあり、
しかもオーガニック!!

持ち運びにも便利な大きさ、、、
素晴らしい!


ぜひ、この機会に手に取ってみてはいかがでしょうか?




吉田でした。

こんにちはーー!!伊藤です^o^

先日、自身の結婚式ということで。。
朝早くからだったのですが、店長にヘアセットをお願いしましたぁ!!


{55B6E629-2D9B-47E5-916E-28ACCF495994}


さーーーーすが店長!!!!
大切な日を素敵なヘアセットで彩っていただきましたぁ★^ - ^★

早朝からわざわざありがとうございましたぁーーー!!!

ブログ画像こんにちはーー!!伊藤です★

久々にアイリストの二宮にマツエクをつけてもらいましたぁ!!



フサフサーー!!!
さすが二宮!!!めっちゃ綺麗につけてくれましたぁ!!
やっぱりマツエクをつけると目力もでるし何よりメイクが楽チンですね♪♪

特に今の季節は汗もかくし、海や旅行が多い季節!!!
大人女子には欠かせないですねーー!!
まだマツエクをやった事がない方も夏休み限定っていうのもありだとおもいますよーー★★

伊藤もアイリスト兼スタイリストなので気になる事があれば是非お聞き下さい♪